とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0801

今日は

ブラックKとNくん、てらぴー、そしてぽんちゃんに会った。

 

もののけ姫を見た。

まさか映画館で見れる日がくるとは。

てらぴーの魔法で、すばらしい音量でみれた。やったね。

 

ぽんとご飯を食べた。ぽんといると、何もかもが大丈夫な気がしてくるのはなんでなんだろう。

韓国料理おいしかった。頼みすぎて残した。辛かった。

4日、ついてきてくれるみたい。よかった。

私はセーラー服をきて特攻する。

 

・皆さんを笑顔にしたい

・一番心が落ち着く服装

・もう社員じゃないから関係ない

 

てらぴーからラインがきていた。温かい言葉をくれた。

そう、てらぴーは優しい人なんだ、とても。

 

楽しい1日だった。今日が最後の日かもしれないと思いながら生きるのって難しいよね。

 

4日、Mさんに会いたいな。KさんとSさんはいないかな。

みんなでグッバイハグしたいな。

本当にしたいな。