とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0820

①朝ストレッチをした!

②Tさんとうまく話せた

③やる仕事全部こなせた

 

今が仕事頑張りどきなんだろうな、、、と帰りのバスで最近よく思う

この教室が好き。先生も子供も保護者も皆好き。だから頑張りたい。それだけ。

えいえいおー!!

 

家帰ってきて全然お腹すかなくてなんか怖かった。

最近あすけんでご飯を記録してるんだけど、毎日圧倒的に摂取カロリーが低い。

そして水飲みすぎ。やばいのかな、これ

飲んでる薬のせいなのかな??先生に相談してみよう

 

今日朝ストレッチした。した後すっきりしてた。

わたしは下半身太りがひどい。なんとか直して期待。極細スキニーとか履いてみたい。

 

眠いな。明日は友達に会うんだ。楽しみだ。