とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0923

1 久しぶりにKちゃんと遊んだ

2 中野ブロードウェイ良き〜

3 おいしいフルーツサンドを食べた

 

今日は久しぶりにKちゃんに会いました

高円寺で集合!

降りたことないけど気になっている駅ですね。

中央線への憧れまじで強い笑

 

家からは2時間くらいかかったよ

あこがれの地は、なんだか故郷に似ておりました

 

ちと早く着きすぎたのでスマホいじってまってた

そろそろ連絡するかと顔をあげたら

Kちゃんが目の前を素通りするところだった

わたしが髪ばっさり切ってたからわかんなかったんだって

気づいてお互い笑っちゃいました

 

その後気になってたビーガンカフェに行ったら

まだ開店前で

フルーツサンドの店に行くか〜となったら

そこもまだ開店前

 

なんだか並びそうだったので、そちらに並ぶことに

 

これがね

これが

ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おいしい

ほんとうにおいしい

コンビニでフルーツサンド買ったことあるけど

あんなの比じゃないよ!!!!!!!!!!!!

うますぎて笑った

ぜひ食べてみてください

 

その後ビーガンカフェへ

オーガニックのカレーを食べました

全然お腹にはいった笑

 

その後わたしが

中野ブロードウェイ行ってみて〜〜〜〜〜〜〜〜

と言ったので、散歩がてら歩いて行くことに

 

ここが夢のような場所でした

フィギュアや漫画がいっぱ〜〜〜〜〜〜い

 

フィギュアや漫画は買いませんでしたが、

がちゃがちゃめっちゃやりました

 

その後お肉の居酒屋に行って飲んで

いい気持ちで帰ってきましたよ