とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0807

メラトニン15mgで寝たら6時に起きてしまった。

その後も眠かったのに全然ねれなくて、

結局10時にもう一回寝て11時に起きた。

12時から約束だったけど無理すぎて13時に変更してもらった。そっから1時間寝たけどほんときつかった。

今日はロラぜパムを飲んで寝る予定。メラトニンは安く手に入るけど飲みにくいよね、やっぱり。

 

まぁ、それはおいといて。

会ってきましたよ!!!!Y氏に!!!!!!!!!!!

 

はじめに会った時の印象

「くろ!!!!!!!!!!!!!!!!」

肌がめっちゃ黒かった。その場にいる人の中で一番黒かった。

 

「日焼け止め塗ってる?」

はじめまして、って言った後に言った言葉。

わたしがわりと白いほうなので、隣に並ぶとオセロみたいでおもしろかった。

 

とってもいい人でした。

両親が教師をされているからなのか、礼儀正しかった。

ハンカチを畳んでポケットにいれてるのが印象的だった。ていうか、あれぐらいの年齢でハンカチ持ち歩いてるの偉いな。私でさえ忘れるというのに。。。

あと店員さんに丁寧でよかったな。

うん、全体的に丁寧な人だった。

 

お金だそうとしてくるので、申し訳なかった。

尊重してくれてる感じがして嬉しかったけど、さすがに学生にださせるのは気が引ける。

でも相手の気持ちも大切にしたかったので、交互にだすことに。

 

一緒にいて心地がよかった、というか違和感がなかった。

わたしはY氏といるとき、全く無理をしていなかった。

公園から帰る時に電車に乗ってたんだけど、肩がぶつかるのも嫌じゃなかった。

 

ボートこぐのうまかった。ありゃすごいな。

 

帰ってきて速攻シャワー浴びた。

外暑すぎ。やっぱ外出る時はサングラスかけないと死ぬ。目が死ぬ。めっちゃ痛い。

日焼け止めは強いものを塗ったけど、塗り直し大事だ!持ち歩かねば。

あと帽子も早急に買っておきたい。

 

グラビティで報告会をした。

久しぶりにいーちゃんとかに会えて嬉しかった〜。新しいお友達もできた。

みんな恋してんだね。かわいいね。

自分の居場所はここにもあったんだっけなって思い出したよ。

いい一日だった。

 

あと二日働いたら休み!!!

頑張るぞ!!!!!!!!!!