とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0823

①子供たちとうまく遊べた

②Kさんと仲良くなれた

③Yさんに「手放したくない」と言われた!!

 

今日は違う教室に行ってきましたよ〜〜

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つかれた

Kさんいなかったら死んでたわ

一緒に帰れて嬉しかった

わたしは初めて、前の会社でうつ病になったことを伝えた

それで安心したのか、ぽつりぽつりと胸の内を明かしてくれた

たぶん全部本当ではないけど

 

想像以上にやばい状況だということがわかった

とんでもねぇな

なんとかしなければ、ほんと

 

あと、Yさんが私を手放したくないそうですよ!!!!!!!!!!!うえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

がんばってんだからそりゃそうだ