とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

結婚することになった

タイトルの通りです 

え????

 

1人で生きてくつもりだったんだけどな

楽しむつもりだったんだけど…

結婚します

お皿洗ってもらってるのを隣で見ていたら

言われました

 

入籍しよっか

 

うん、、え?

うん、、、

って答えました

 

その人といるとすごくときめくけど、すごく自然なんだよ

その人といると自分のことをもっと好きになれる気がする

幸せです

一緒にいるだけで嬉しい

 

一緒に遊んでる時に電車が止まってしまったんだけど

1時間くらい待ってたんだけど

その待ってる時間がすごく楽しくて嬉しくて

人を好きになるってこういうことなんだなって思った

 

優しいところ好きです

あとかっこいいところも好きです

本当に好きです

一生幸せにします