とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

美容室行ってきたー!

「ショート 得意 美容師」で検索したらたくさんインスタがでてきて。

その中でも家から近くて、普通のお客さんを載せている人にした。

 

まず、ちゃらかった。

そんでもって、動画撮影してきた。

さらに雑だった。

で、もうコイツ。。。って感じだったけど、仕上がり満足!カットに真摯な人だなぁと思ったよ。

ちゃらくてもええ。うまけりゃええ。

二ヶ月後にこいと言われたので行きまっす。三ヶ月後かもしれないけど。やばくなったら行こう。

今日からヘアケアも頑張るお。スタイリング材も買ってきたんご。多分選ぶの失敗したけど。

 

あと今日面接?行ってきた。

おっちゃんがでてきて「えー・・」と思ったし、説明聞いて「うーん」ってなった。

ゆっくり考えてみるわ。