とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

うわーーーーーーーーーーー恥ずかしい

なんかもう、恥ずかしいっていうのが笑えるよね

 

うーーーーーーーーーーーん

昨日あの人にやっと会いました。

会いましたーーーーーーーーーーーー

いや、まず会う前の話だよ。

着る服に迷ったの久しぶりだなーー

でも最近服好きだから選ぶのは楽しかったな

ともだち に相談したら、

「せめて二日前に悩むべき」と言われた

あのねぇこれには理由があるんですよ

というのもね

もうね

行きの電車を調べるだけで恥ずかしいというね!!!!!

ばかみたいでしょ!!!!!!11

でもこれが恋なんだよ!!!!!!!

だからさ、服えらぶのもためらっていたのはね

恥ずかしいからです!!!!!!!

わかりますか

調べたり考えたりするだけで脳内にその人のことが浮かぶじゃないですか

浮かぶのが恥ずかしい!!!

 

これが恋!!!!!!!!1

 

朝外に出る時に自分のかわいくなさに悲しくなりました

東京駅に着くまで吐きそうになりました

東京駅の裏の裏のところで座り込んで死にそうになりm最多

そしてそこでハンカチを落としてしまいました

 

会った時まじで吐きそうになったよ

たぶんちょっと吐いた

うわーーーーーーーーーーーいるーーーーーーーーーーーーと思ってさ

「あの。。。」

って声かけてさぁ

ううううううううわぁああああああああああ

と思ったね

そのかっこよさにね

でも声聞いたら

あ!!!あの声!!!!!!!11

と思って安心しました

ときめいて安心しました

なんだこれ。。。。。。。。。。

 

楽しかったです

うん

でも怖いなぁ

この人慣れてるなぁって思った

だってこんなにかっこいいんだもんな

なんなんだこの人って思った

よくわからない、、、、、

優しいのは確かなんだけど

すごく気を使わせてしまって申し訳なかったな

あーーーーーーーー

これが恋、、、、、、、、、、、

 

うーんんんん

どうなるかわからないなぁ

でもすごいいい匂いしたな

 

きもい日記になった

 

あと最近ご飯食べてない

冷凍ごはん解凍しただけでお腹いっぱいになる