とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

なんでおうちに帰してしまったんだろう

何してんだよ、わたし

 

人に頼りたくない気持ちすごいわかるから

心配だ

どうしたらいいのかわからない

死んでしまったらどうしよう

一緒に暮らしたい

そばにずっと居てほしい

これはただの私のわがままなんだろうな

結婚するって言わなきゃ良かった

2人だから貴方のことたくさん守れるよって

味方はいっぱいいるんだよって

安心させたかったのに

鍵を渡せば良かった

お守りになったのに

布団敷けば良かった

気持ちよく寝られただろうに

私結局自分のことしか考えてない

気持ち悪い

貴方が居なかったら私今生きてないよ

夜中に駆けつけてくれたね

仕事終わりで疲れているのに

仕事休んで一緒に散歩してくれたね

まだなんもできてない

ずっと生きててほしいよ

幸せになってほしいよ