とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

久しぶりの、清々しい朝です。

Nさんから連絡がきたからでしょうか。

もう一回やりとりしてくれるみたいです。天使か?

 

私は一度関係をリセットさせてしまう癖がある。

これさぁ、Fと同じことしてるんだよなぁ。

 

私は、私を大切にしてくれる人を大切にしないといけない。

人間失敗する生き物です。

時には傷つけ合ってしまう生き物です。

 

会社の人たち、いいところもあって悪いところもあった。

私が会社を離れるのは、このままここにいても意味ないと思ったからです。

あの人たちから離れられるから病気回復したのに、

もう一緒に働くことはできないよ。