とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

てらぴーと電話した。

まさか電話をくれるとは。

ぼろぼろ泣いてしまった。ぼろぼろぼろぼろ。

仕事中なのに電話をくれるとは。なんて優しい人なのだろうか。

相手を傷つけたとか、迷惑かけているとか、

相手のことなんてわからないんだから考えるなだってさ。

焼肉いきたいといったら、いこうだって。

ふじきゅう行きたいといったら、いこうだって。

やったー!

 

朝のうつなのだろうか。

もう、もはや鬱ではないと思うのだけれど。

薬増えてからいいことないような。すごく不安定。

それとも二週間後にはなんとかなるのだろうか。

 

今日はこの後Aに会う。

大好きな友達です。