とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

もう死ぬしかないように思えてくるそれは絶対違うのに。

ぜったいちがう。死んだらダメなんだ。ぜったいだめなのに。

私はなんの生きる価値もない人間に思えてくる。それは間違っていないような気がする。

私が会社をやめたのは私が悪いからなのか、弱いからなのか

私がいけないのか。そうなのか。

怖い。自分が怖い。死んでしまいそうで怖い。

残された人たちのことを考える。私が死んだら悲しむと思う。病気になってしまうと思う。うつ病になってしまうと思う。それはいやだ。

なんあとか生きよう。生きなければいけないと思う。生きなければいけない。でも、なんで?なんでもっと頑張らないといきないんだ。もうがんばったのに。これ以上なにをがんばったらいいんだろう。

なんで頑張って生きないといけないんだ。つかれた。つかれた。つかれた。

私はたくさんの人を傷つけてきた。今までもそうだった。今回もそうだtった。私が悪い。何もかも悪い。そうとしか思えない。どうやって償えばいいんだ。どうすることもできない。