とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

私を知らない人がいる。

私が知らない人がいる。

知らない人のほうが、知っている人より圧倒的に多い。

なんて、小さな世界なんだろう。

小さな小さな世界だったんだろう。

小さくて醜い、どうしようもない世界。

 

失ったものよりも、今あるものを数えよう。

そして大切にしよう。

家族、友達。なんて大切な私の仲間たち。

 

うつ病になってよかったとは思えない。

けれど、うつになって分かったことがある。

私は周りから大切にされていて、必要とされている。

私を、心から愛してくれる人達がいるってこと。

うつになってたら知らなかった。知らないふりをしていただろうな。

それが知れてよかったな、本当に。

 

少しずつ、少しずつ、頑張ろう。

前をむこう。私は私だ。

今はまだ考えてしまうだろうけれど、それは仕方のないことだ。

少しずつ、私を取り戻そう。私は私だ。

私は私だから。