とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

久々にスマホをつけた。

やっぱりKさんからの返信はなかった。

仕方ねぇなぁ。

40にもなってシカトするんだ。

私はそういう人と仕事してたんだ。

一刻も早く仕事やめなければだよ!!

 

実はちょっと落ち込んでいる。

だって好きだったし。

見返りを求めるのはうんこたれだけどさぁ。

どういう気持ちなのかがわからない。

 

私ができることはない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

がんばって漫画かこうな。

嫌いなやつは切っていくしかないZE!

 

明日の朝がっつり落ち込んでいると思うけれど、

そんなに心配しないで。

即レスしてくれる編集者二人もおるし、

前から言っているけど、

自分を大切にしてくれる人だけ大切にすればいいさ。