とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

Nさんと長くつきあっていくために

Nさんのいいところをあげていく。

この先、またやりとりしたくなくなってしまった時のために

 

1 即レスしてくれる

2 めちゃくちゃ的確なアドバイスをしてくれる

3 原稿なくしたけどちゃんと謝罪してくれた(Fとの違い)

4 私のことを覚えていてくれた

5 自分はとにかくあなたのマンガが凄く面白く思っていて、世の人たちも読んで欲しいという一念です。(原文ママ

6 本当に、あなたは子供のキャラを描くのが上手ですね…。予想もつかない台詞があって、それが、とにかく自分は好きです。(原文ママ