とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

昔の上司のこと考えて、吐きそうになる

みんなからヨイショされてた

私はできなかったし、参加しなかった

ヨイショしなかったからダメなのかな

その人に好かれるように

自分を偽るのが大人ってもんなのかな

 

「理由は?」ってきかれる

「根拠は?」

否定される

私が怖いと笑う

 

お前の方が怖いよ

私より何歳も年上の

男の

お前

お前が怖い

怖い

酷いことを言わないで

前言撤回しないで

ずっと悪いままでいて

どこまでも悪いクソ野郎

地獄に堕ちろ

いえ、地獄に堕ちてる

お前はもう笑えない

私をこんなにして

しんでしまえ

しんでしまえ

しんでしまえ

しんでしまえ

 

不幸の不幸のどん底に落ちて

一生幸せを感じられなくて

私みたいに、私みたいに

 

しんでしまえ