とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

ジムを契約してきた

色々器具の使い方とか教えてもらいました

なんと、タダで使えます

障害者手帳により、料金が免除されるんですよ

 

実は昨日まで手帳をどっかにやってしまっていた

結構困ってた

真夜中になんか見つかるような気がして、探して、本棚の裏側にあるのを見つけた

安心した

この手帳はいつのまにかわたしにかかせないものになっていた

 

午前中にしまむらに行った

ジムで着る服とシューズを買った

シューズはかわいいピンク。せっかくだからお気に入りを買ったよ

 

頑張ろうと思える時がある

もう頑張れない、死にたいと思う時もある

どっちも私だ

受け入れなければ

 

先生に言わなければいけないことがある

怖いから2週間に一回にしよう

便秘の薬を変えてもらおう

全部いう

怖いから全部言おう

嘘はなしだ