とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

さっきまで友達が来ていた。カラオケからの泊まり。いつものルーティン

誰もいない夜道を、友達と歩いてるとなんでもできるような気がしてきて好きなんだけど、

自転車がぶっ壊れたのでちょっとブルーだった

 

朝起きてマックを食べた

子連れの人がおり、店員さんが親切に接していた

お店の人が親切にしている場面を見ると、この街に引っ越してきて良かったなと思う

友達と別れると途端に寂しくなる

ついつい嫌なことを考えてしまう

家に着いて、早速自転車屋さんに電話

ネットでは修理の日程埋まってたけど、すぐにきてくれた

電話の人も、実際に来てくれた人も親切だった

悪戯でやられたっぽい

一体どうすりゃええのさ

 

むしゃくしゃしたので近くの銭湯に初めて行った

おばさん同士の派閥があるらしい

そこにわたしは関係ない

まぁそうなるよね、安いしね

あの人のルールがなってないと言ってたんだけど

黙浴してないあなたのほうがルール違反では?

 

風呂は癒されたが、なんだか疲れた

でもあったかいまま自転車漕いで帰るのは気持ちよかった

また行こうかな