とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

しにたくてしにたくてしょうがない。どうしよう。

しにたい。

しんではいけないことはわかっている。

前とは違うな、これは。どうしよう。

どうしよう。どうしよう。

心が不安定すぎるんだよな、私は。

どうしよう。つらい。

 

前の会社のいやだったところ。

仕事内容。

くそホテルにくそ電話

やっても無に返されるうんこなところ

福利厚生うんこなところ。

U。

A。

H。

不遇な立場。

Yさんと経理さんがいなくなったところ。

 

好きだったところ。

私のことが好きだった頃のKさん。

YさんとBさん。

 

なんだ。会社嫌いじゃん。後悔なんてしなくていいじゃん。

笑って過ごせればいいのだ。

これでいいのだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。