とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1127

今日はもうてんでだめでした。

一応、勉強は一つだけすすめたんだけど、ほんとだめだった。

だめな時はなにもしないに限る。ベッドで横になっていた。

そんで、自分よりかわいそうな人たちをみて、自分はなんてめぐまれているんだと・・・。ファイトクラブですね。。。

 

私、市民じゃなかったら死んでたかもしれん。

SNS相談なかったらとっくに死んでいる。

こんなこと、友達にも家族にもいえないから。よかった。

 

どうも、昨日の石田さんちをみてから様子がおかしい。

結婚のせいかな??幸せそうな人みると死にたくなるのかな??

 

誰に相談しても、部長あたまおかしいって言われるんだけど、Uほんとなにがしたかったのwwwww部長の座にいていい人じゃないわwww笑えるwwwwww

「その部長のこと、上司としても大人としても信用はできないと感じました 本当になにをどうしたかったのでしょうか…」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっちがききたいわ!お前は何をどうしたかったんだよハゲたこ!!

 

明日はかみとKさんに会います。体調戻っているといいんだけど。