とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

GWやったこと(いいかったことも悪かったことも含めて)

前半

眉毛サロンで整えた

美容室でいい感じに切ってもらえた

美容師に髪が傷んでいることを怒られた

美容師に反抗してまたセルフカラーをした

いい感じの髪色になった

思い切ってヘアケア用品を変えた⇨微妙だった

真夜中に実家に帰った

友達と火鍋を食べた

カエルを食べた

友達から婚約報告を受けた

茶店でおいしいパフェを食べた

山菜のガチャガチャをする

半世紀ぶりにプリクラをとる

母と兄と大喧嘩した

泣き疲れて久しぶりによく寝れた

一人で銭湯に行った

生まれて初めて岩盤浴をやり、これが求めていたものだと感じた

 

後半

ハムスターの家を掃除した

家中の掃除をする

お花をかう

風呂の後にコンビニ行きアイスを食べながら帰る

アンナチュラルを一気見する

やっぱり内容は覚えてなかった。おもしろかった

銭湯に行こうとしてやめる

ジム用のかわいいシューズを買う

ジムを契約してくる

ジムで体を動かすのきもちい

いちごを育てることにした

亀の家を変えて、亀が喜ぶ

だるくて昼過ぎまで寝る

筋肉痛で死ぬ

駅前の喫茶店に行こうとするが閉まっていた

気になっていた弁当屋とパン屋で好きなものを買う

せっかくなので公園で食べる

 

だいたいこんな感じ

生き延びたね