とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1111

ポッキーの日!!

最近全然更新してなかったね。

 

①同僚に励ましのメール送った

②率先して掃除した

③問題が解決しそう

 

穏やかな毎日でした。

半径五メートルはね。

その先では日々戦争です。困ったね。

でも毎日仕事は楽しいです。

 

そういえば、整形をしました。

顔のほくろをとってきました。

麻酔の注射が痛かっただけで、実際焼かれている時は全然痛くなかった。

でも、顔から焦げてるニオイがしたのは、なんか、切なかった。

ダウンダイム重めの整形してる人ってすげーよな。

毎日テープ貼ってるのなんか嫌になってくるもん。

まぁこれで、顔の目立つほくろはなくなったわけだ。

なんかさぁ、自分の顔がだいぶ変わった気がした。

わたしは、自分の顔のほくろばっかり見てたのかな。

子供の頃、顔のほくろ嫌で嫌で仕方なくて、

でも大人になったらお金で解決できるんだもんね。すごいよなぁ。

去年無職の時にやっとけばよかったぁ。

 

最近、会っている男の子がいる。

一緒にいると楽しいし心地いのだが、

なんかわたし、焦ってない。落ち着いている。

また会いたいが、毎日穏やかにラインをしている。

こんなこと初めてですな。

まぁどうなるかはわからん。

この間は、上野の荒れた居酒屋に一緒に行った。

こういうとこ初めてだったのでテンション上がった。

その後はドンキで酒を買って、上野公園でストチルになった。

実に楽しかった。

 

最近、スクールゾーンというお笑いコンビにはまっている。

ユーチューブの動画がおもしろいのだよ。

この動画のおかげで、その男の子とも仲良くなったのよね。

初めて感性がここまで合う人に出会った。

今までもいたけど、今までで一番。

まぁ合わせてくれているだけかもしれないけど。

 

映画バイトの子達と鍋パもしました。

ショートヘアを褒められました。

会えて嬉しかった。また会いたいなぁ。今度は一人も欠けずに。

 

今、おじさんの弾き語りインスタライブを聴きながらこれを書いている。

なんかよくわからんけど好きだ。

この人美容師さんだから会いに行こうと思えば会えるのだが、

違う美容師さんのところに行くのは、なんだか裏切りのようで行けない。

今度店の前を通ってみようかな。憧れのままかなぁ。

 

今期からちゃんとドラマを見ることにした。

日々の楽しみを、増やしたくて。

今三つ見てるのだが、全部おもろい。

ドラマを観てていいなと思うのは、世間に追いついている感じがするとこだな。

世間から切り離されたとこで生きてるからね。ちゃんとしなきゃね。

 

また日記再開しよう。