とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0104

初詣に行ってきました。

住んでいる街で1番大きい神社だったので

人がごった返していました。

 

フルーツ飴を食べました。

すごくおいしかったです。

去年も食べたので、毎年恒例にしようと思います。

 

帰りは、隣町によっていろいろ買い物をしてきました。

家に着いたら家の掃除と髪を染めました。

 

今日で正月休みが終わりです。

楽しかったです。ちょっと長く感じました。

今の仕事が好きなので、仕事が始まる事は辛くありません。ただ休みが終わる事、朝自由な時間に起きれなくなることが寂しいです。

 

ところでこの日記は私がしゃべってそれを文字起こししてもらっています。打つよりも簡単なのですごく楽です。今年の目標で日記を毎日つけるって言うことを挙げてしまったので、これを使って頑張っていきこうと思います。

 

明日から仕事です。がんばります。