とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0819

今日からできたことを3つ挙げようと思う(無理矢理でも)

じゃ、発表しま〜〜〜〜〜〜〜〜す

 

①朝ごはんしっかり食べた

②皆に謝罪と感謝の気持ちをしっかりと伝えた

③仕事で一つもミスをしなかった

 

うん、頑張ったね。今日も頑張りました。

 

さて、長期休暇後の出勤。正直、嫌だった。

でも、行ったらやっぱり、「この仕事好きだな〜」って思った。

子供も、会社の人も、仕事内容も好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

久しぶりのレッスンは緊張したけど、すぐに楽しかった。

明日からも頑張りまっする。

 

昨日初めてqoo10を使った。セール中だったので買いたかった化粧品を買いました。

韓国コスメってやつに手をだした。色が最高だ。

髪短くしたから、濃い色のリップをつけると、女装みたいになっちゃうんだよね。。。。わたしの顔の形の問題だね。

 

今日から寝る前と朝にストレッチしようと思うってるんだ。

体が整うといいな。

 

あと、大きな発見なんですけど

わたし一日で5リットル以上の水を飲んでいるっぽい。

薬のせいなのかな、異常に喉が乾く。

ちょっとコントロールせなあかんな。

最近やっと水がおいしく感じてきたのになぁ。

 

今日はこんな感じでおわりです。