とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1001

1 みんなできちんと話し合いができた

2 好きな人から連絡がきた

3 食欲を抑えられた

 

通勤の時、中学校の前を通り過ぎるんだけど

体育館から

シャトルランとか

太鼓の音とか

元気な声が聞こえてきて

いつも楽しみにしている。

 

パンとスープとネコ日和を昨日み終わった。

急にダンスしはじめたからなんだと思ったら終わってしまった。

今は、昨日何食べた?をみている。おもしろいなやっぱり。

 

美容室に行こうとしてたけどやめた。

ちょっと伸ばして楽しむ

前髪も色々やって楽しむ

次行く時は前髪短くしてもらおー

美容室は三ヶ月に一回くらいでいいよね

ヘアカラーは自分でするよ

黒くもしてみたいよな、なんて考えてる

 

街コンに行こうとしてたけど、これもキャンセルした

色々やることあるし

なんかアプリで仲良い人が増えたので、とりあえずみんなに会ってみたい

 

明日は古本屋に行って買いたい本を買おうと思う。