とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

こうやって前に進んでいくのかな

お久しぶりです。

元気にというかそれなりに生きていました。

 

実は今日、上司と言い合いになった。

ある子供たちというか、メンバーに関する相談をしようと思っていたんだけど、

上司に伝わりやすいように結論から述べたんだけど、なんかそれを批判されました。

私のまとめ方が悪かった。

 

上司との言い合いって私にとってすごくトラウマになっていることなんだけど、絶対に言わなきゃいけないことは言わないとなーって思って今日ちゃんと言いました。

行ったけど、帰ってきてよかったっていうのが結構ありました。

話し合い自体は自分たちの意向に沿ってこれから変わることになったんだけど、

私の性格上、やっぱり反省をしてしまうので、

やったーって言う感じではなくて、

結局上司が折れてくれたからだなぁって言う感じです。

成功を100%祝えないところが私の短所でもあり、長所であると思います。

で今回ちゃんとできたなって言うのは

気持ちが高ぶることなく冷静に話せたなぁってことです。相手の話もちゃんと聞き入れることができました。聞き入れた上で自分の意見を言うことができたっていうのと、他の同僚の意見も聞くことができました。

それはひゃくてんまんてんだったと思います。

 

でもやっぱり結構ダメージを負っていて

死にたいっていうのは無いんだけれど、もう疲れたって言う感じです。

帰ってきて大好きなスムージーを飲みました。

そしてペヤングを食べました。

そして風呂につかりました。

これでもまだちょっと自分を責めている気持ちがあります。なんか疲れました。でもDJ葵さんの仕事に関する記事を見て、自分はもうちょっと頑張れるかなぁって言う感じです。

 

前の会社や自分の病気について、いろいろ考えるようになって、やっぱり強くなったなぁって思います。

私は絶対に仕事を辞めないと思う。

仕事を辞めるのは最終奥義。

やめる前に絶対暴れてやるって決めていて、

上司に合わせるのではなく、こちらが上司を使ってやろうと思っています。

 

もう少しがんばります。

今日出雲大社への電車の切符を買いました。

愚痴らせてくれてありがとう。

ここに浮上しないって事は元気にやってるってことです。

 

それでは