とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

なんでこんなに辛いんだ。

死にたくて死にたくてしょうがない。

なんでこんなに辛いだ。なにが不安なんだ。

 

明るく振る舞って不謹慎ではないか→相手がどう思っているのか本当のところは誰にもわからない

お金が心配→貯金めっちゃある、400万もあるんだよ、大丈夫

就職が決まらない→貯金あるから大丈夫

ちゃんと働けるか心配→だめだったらまた辞めればいい、今は休むの全然あり

 

私がなりたいのは漫画家なのだから、就職しなくてもいいじゃん

漫画家になるのに年齢は関係ないし

 

何が不安?まだ一体なにが不安なんだ?

実家にいると辛い。何かをしなければと追い詰められるような気がしてしまう。

ただの人糞製造機になるのが怖い。

なにも生み出さない人間に生きる価値ってあるのかな。

私はないように思える。なんで、なんでなの。なんで私なの。

 

もう会社をやめるのよ。会社、、やめるの。だからもう悩んだり苦しんだりしなくていいんだよ。自分を責めないで。絶対責めないで。ここにいて、この世界にいて。しんじゃだめだ、しんだらだめだ。私はここにいる、ここで生きるから大丈夫。

 

死がこんなに身近になってしまうなんて。

今すぐ飛び降りてしまいそうで怖い