とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

さみしい。私は孤独だ

GW二つに分かれてるの。三日間の休みが二回ある。

前半は実家に帰った

初日は母と兄と言い合いをして

次の日はバイト時代の友人と遊んだ

今日は一日中銭湯にいた

忙しかったね

わかるよ。母も兄も私を心配している。わかるよ。わかってるさ

でも死にたいよね。ずっと死にたい

死にたいって思って友達と遊んでたよ

もうずっとだよ。あの日からずっとです。慣れてきたところで、上司との話し合いで過去を思い出して全部メチャクチャになったのさ

バイト先の映画館に行ったら、一緒に働いてた主婦の方にあったよ。最初私だってわからなくて、名前言ったら「あー!!!」って嬉しそうにニコニコしてた。「元気してましたか?」って聞かれたから「はい」って答えたよね。でもどうなんだろうね。めちゃくちゃな毎日送ってたし。その人からしたら、なんでもない毎日を過ごしている人に見えたのかなぁ。

今思い出した。私が死にたくてしょうがない時、友達が真夜中に来てくれたんだ。私に空いに来てくれたんだ。あぁ懐かしいな。私を想ってくれてたんだな

死んじゃいけないのわかってるよ。心配かけてるのもわかってるよ。でもさ、どうすればいいの。もう生きていたくなくてさ。どうすればいいのさ。この孤独感、辛さ、もう疲れたんだ。どうすればいいんだ。