とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0919

1 メダカちゃんがやってきました!

2 春ちゃんって名前にした

3 走ってきた

 

穏やかな一日だったなぁ

 

朝起きてストレッチ

雨降ってたから走らなかった

 

お昼にめだかちゃんがやってきた

三匹 みんな元気

下の方に沈んでたからどうしたんだろうと思ってたら

餌あげたら元気に上にのぼってきた

 

はるちゃんは寝室に移動した

リビングだとどうしてもうるさいからね

あとは、わたしも寝る時快適な室温で寝ていたいし

洗濯物も乾かしたいので

移動しました

 

さっきご飯あげにいったら元気に遊んでて笑った

ご飯置いたらすぐとびついてきた

 

顔と首は相変わらずやばい

今日ゆず油を塗ったら、まったくひりひりせず

とりあえず保湿しといた

前に婦人科でもらったクリームが

ステロイドだったので、それを塗って様子見

明後日だめだったら皮膚科に行くしかないなぁ

 

なんか最近病院行ってばっかだね

精神科で便秘の薬だしてくれないかな

診察台だしたくないし、薬もいっぺんにうけとりたい

先生にお願いしてみようっと