とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

Fのだめなところ

1 不細工

2 背が低い

3 歯が汚い

4 指示に対応できないとそっけなくなる

5 本気でしりとり勝とうとしてくる

6 僕のことは気になさらず・・・とか言ってくる(お前のためじゃねぇ!)

7 業務の遂行よりも自分の感情を優先させる

8 Qをかばってかっこつける(そこでかっこつけんな)

9 Zにちくった×2

10 未読スルーしてくる

11 Hさんをディスる心のせまさ

12 ファッションセンスのなさ

13 話し合いをしようといっても無視する×2

14 現状の共有をしない

15 やらなくていいとさえも言ってこない

16 ラインの返事がそっけない

17 それを指摘しても変えてこない

18 Rさんと仕事したくないとか言いやがった

19 都合が悪くなると無視する

20 私を病気にするまで追い込んだ

21 頼んでもないのに仕事まきとって、それを言い訳にしてくる

22 まるでこっちが仕事してくれないみたいに周りに言ってる

23 休日に呼び寄せたりいいように使う

24 冗談が通じない

25 いつもそわそわしている

26 飲み物こぼす

27 変な人がいてもかばってくれない

28 早く歩く

29 検討外れの弁解

30 忙しいことを言い訳に使う

31 自分のところで食い止めようとしてない大人気なさ

32 素直に謝らない

33 改善しない

34 改善案をだして承諾されても改善しない

35 被害者意識の高さ

36 仕事ができない

37 優しいのではなく弱い

38 出禁になっている

39 貧乏ゆすりやばい

40 じめじめしている

41 目が合わなくて失礼

42 それを指摘しても開き直る

43 28にもなってちゃんとありがとうが言えない

44 漫画返してくれない

45 撮影のときにお土産を買ってこない

46 指示が雑

47 指示が突然くる

48 そのくせあざんすーとか言ってくる

49 すぐ人に甘える

50 お金の管理ができていない

51 やってもらって当然だと思ってる(と思わせてしまう行動)

52 話しかけても顔を上げない

53 いっつも同じ服着て汚い

54 Yちゃんを巻き込んで困らせる

55 Yちゃんに直接の説明や謝罪をしない

56 もちろん私にもしてない

57 誰にもしてない

58 声がガラガラしてて生理的に無理

59 人と喋ってんのにスマホをいじる

60 やめなと言っても頑なにいじる

61 間違い指摘すると不機嫌になる

62 やった後にやっぱり必要ないことを指示してくる

63 それについての謝罪なし

64 挙動不審なんとかしろ

65 ccにいれてないからできないのにくそがとか言ってくる

66 自分の不手際だとわかっても謝らない

67 頑なに謝らないプライドの高さ

68 その割には仕事できない

69 ゴミ箱蹴飛ばすクズ

70 28にもなって物に当たるのってどうなの?

71 汚れのついた服を平気できてくる

72 相手の気持ちを考えられない

73 社内うろうろしている間にできるだろってこと指示してくる

74 言い訳だけは一丁前にしてくる(論点ずれてるけどな)

75 許可してないのにちゃん付けしてくる(吐くわ)

76 許可してないのに呼び捨てしてくる(吐血)

77 永遠となぞかけしてくる

78 自分しか楽しくない自覚してて永遠してくる

79 相手の気持ちを察する能力が低すぎる

 

やばい無限にあげられるぞ。

大嫌いじゃんwwwwwwwwwwwww

今までなんで尊敬してたんだ?

魔法にでもかかっていたのか、はたまフェロモンでもでているのか?

また諦められなくなったらこれを見てくれ、私。これが現実です。

彼は今まで私のことを尊重してくれましたか?そりゃあるよ、ご飯奢ってくれたりさ、おもしろこと言ってくれたりしたさ。でも、この量を見て。

この人どう考えてもやばいから。

口にだして読むとなおいいよ。

こんなやつに一度きりの大事な人生費やしても無駄だよ。