とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1126

今日は生理がやってきて、お腹は痛かったけど、情緒は安定していました。

たぶんなんだけど、私って鬱というよりPMSがひどいんだと思うんだよな。。

 

勉強ってたいへんだけど、わかった時は楽しいな。

四谷大塚にしてよかった。映像をなんべんも見直して頭にたたきこんでいます。

疲れすぎでブログを書いてるなう。

 

食欲がぶっこわれていたのもPMSだとおもう。

ひどい話だぜ。

薬のせいかと思っていたが、違うのね。

まぁ、毎日泣いていたのは鬱ですね。確実に。

命の母たのんだのに、実家に届いていたという罠。わろた。

まぁ、生理きちゃったので、どっちにしろよかったのだけれど。

これで命の母のんだら元気になったら笑う。ほんとに鬱なのかな?うたがっちゃうよ。

 

>>追記 

現在七時後十分。石田さんちの幸せな様子をみたら具合が悪くなってきた。やばいやばい。

こんなんで働けるわけがないんだよな。

私はうつ病です。

 

>>追記の追記

うわあああああああああ。やばいやばい。心が不安定になってきてもうた。

出願の事考えたら疲れてきてしまった。。

 

>>追記の追記の追記

なんでこんなに情緒が不安定なのだろうか。

私の今の目標は保育士の免許をとること。1年間は働かなくても大丈夫ってこと。これを忘れちゃダメなんだよ。

お金のことを考えているというよりは、不安定なこの状況を嘆いているんだよ、きっと。でもそれは考えてもしょうがないことだから、不安になってもしょうがないんだよ。頭ではわかってるんだけどなぁ。