とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0916

1 もうヘルプ行かなくてすんだ!

2 ジョギング気持ちよかった!HITTもやって汗かいた

3 歯医者行ったけどなんともなかったぜ

 

朝やっぱり起きれなかった

薬の効き目がすごすぎる

朝ジョギングしたら気持ちいんだろうな

ジョギングコース決定したから走ってみたい

 

会社では、朝からHくんを担当したんだけど

やっぱりお母さんとうまくいかないんよな。。。

どうしたらいいのかわからんわい

 

最近、利用者の兄弟の面倒をみることが多い

やっぱちっこい子はかわいいな

仕事なのに癒されちゃう

まぁこれも、限られた時間だから癒しですんでいることであって

いつも一緒にいるのは大変だよな

 

帰ってきて、歯医者にいきました

こんな近くに夜遅くまでやっているとこあってほんとよかった

みんないい人でした

虫歯のなりかけはあるけど、大丈夫だといわれた

また三ヶ月後にいこうっと

 

そんでジョギングをしてきました

なんか左足の付け根が痛いんよ

お昼に柔軟体操したせいだと思う

無理は禁物やな

帰ってきてHITTやって、

お風呂につかって、

今日記をかいてるところです

 

精神的に安定してきてほんとよかった

明日もがんばるぞい