とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0903

1 マックで豪遊

2 他教室の人たちと楽しく過ごせた

3 お風呂につかった!

 

朝全然起きられなかった

顔洗うのめんどくて、拭き取り化粧水

メイクはしなかった

眠くてしょうがなかったのでずっと寝てた

日焼け止め塗らないで外にでる痛恨のミス

飲み物もぎりぎりで用意

 

それでも早く着いたから朝ご飯食べた

なぜかお腹はすいていたのです

おにぎり二つ

 

なんか一限にレッスンいれられてたからやった

もう意味わかんなかったけど、子供はやっぱりかわいかった

 

でもお昼にやりきれなくなって、マックで高カロリー摂取

元気になって午後

個別レッスンと、集団

もう集団はしっちゃかめっちゃか

授業崩壊とはこのことかと

 

でもやった

いつものことです とのこと

ほんとにやばいと思う

意味のあるレッスンしなきゃいけないんじゃないかな

 

それで帰りもやりきれなかったから寿司を食べた

今日いっぱい食べたから、茶色のあれちゃんとでました

今まで食べなさすぎたんだよね

ちゃんと食べなきゃな

 

そんでその教室の近くに500円の海鮮丼があるお店があって

お昼はいつもここにこようと思いました

やっぱやりきれねぇんだよな

 

明日はやっと休み

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜長かったな

不動産屋さんとRちゃんに会いに行く

んでもって、自転車のスマホスタンドがやっと届くんだ

そしたら月曜から自転車通勤!!!!!!!!!!11

いえーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!