とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0907

昨日日記かかなかったな

会社休んだんだよ

今は元気

 

1 往復2時間自転車漕いだ!

2 無事に免許更新しましたよ

3 バナナフィッシュ読み終わった泣

 

今日は免許の更新に行ってきたんだ。

電車で1時間。自転車でも1時間。

だったら、自転車でいっちゃうか〜ということで行ってきました。

体は全然疲れなかったけど、尻がいてぇ!!!!

 

免許センターは激混みだった。

これが日曜だったら更にすごいのではと思うと恐ろしかった。

ばっちり化粧もしてきたので、今回の免許は平気で人に見せられる。

 

帰りはステーキ屋があったから寄った。

ご飯を思わず大盛りにしたんだけど、全然いけた。

サラダバーもいっぱいおかわりして、デザートも食べて、スープも飲んで、

帰りは飴ちゃんもらったので舐めながら帰りました。

 

その後は家のことして、

夜に一リットルの水筒が届いた!

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大事に使うよ。

 

そんでもってバナナフィッシュをついに読み終わってしまった。

もうほんと辛い。

辛すぎる。

名作すぎる。

読んでよかったわ、、、、

元気な時に読まないと吸い取られちゃうな。

 

あと、

書こうか迷ったけど書くね。

あの、船乗りの彼、他に好きな人できたんだってさ〜〜〜〜〜〜

じゃあ電話するとかしないとかなんだったの??

若さゆえの過ち?だとしても言い訳にもならないよね

まだ好きになる前でよかった

でも傷ついたわ、、、、、、、、、、、

 

明日は仕事。

いやだなぁ。

がんばるぞ。