とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1227

絶好調です。生理が来ました。

生理前だったのに、精神が不安定になることがなかったということです。精神科の薬のおかげなのか、命の母のおかげなのかはわかりませんが。

命の母はとりあえず2ヶ月は飲み続けようと思います。

 

最近とくになにもなくて、ますます、働きたい気持ちが大きくなっている。元気になっているからだ。焦っているわけではないとこがみそ。

炭治郎たちの冒険を見てから、前の会社のことを恨み続けている自分がアホに思えてきている。

前に進みたい。前だけ向いて歩くから〜〜ってやつやな。