とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0817

髪を切ってきました

引っ越してから美容室難民だったんだけど

ここだーーーーーーーーー!!!!

って初めてなりました

 

わたしは襟足がはねちゃってて

ショートカットにできないって言われてたんですよ

でもやってくれました

ぎりぎりを攻めてやってくれましたーーーーーーー

美容室でて満たされた気持ちになったの久しぶりだった

 

美容師さん、見た目めちゃくちゃちゃらかったんだけど

なんか物静かな人だった

よかったぜ、、、、、、、、、

 

で、ここからが本題

 

家に帰ってきたらめちゃくちゃ腹痛に見舞われた

いわゆる、BENPIってやつですね

(ここから汚い話になるので、無理な人は今すぐ戻ってください!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

子供の頃はよくあったんだけど、大人になってからはなかった

病院からもらっていた薬がきれていて

薬局にいったら、親切な薬剤師さんが薬をすすめてくれた

 

それがね

それがね、地獄の始まりだったんですよ

 

お腹がいたいのに全然でない

で、ね

 

吐きました

 

吐きました

 

初めてだよ!!!!

わたし嘔吐するの怖いから全然でないのに

 

はいちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あまりにもやばかったので母に電話

父が浣腸を持ってやってきた

浣腸はしなかったよ

 

時間たったら無事にでたんですけど

汚い話ですみません、おわりだよ

 

腸内改善しようっと

明日仕事休みにしてもらったので、病院に行きます!!

 

それでは