とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

今月死ぬことに決めた。

最後に親に会っておくべきなのだろうか。

とりあえず次の病院までがんばろうかな。

本当に疲れてしまった。

お父さん、お母さん、ごめんなさい。

でももう、限界なんんです。

なんて親不孝な娘なんだろう。ごめんなさい。

限界です。ここまで生きてこられたことが奇跡だ。

ほんとうにごめんなさい。ごめんなさい。

つらい。毎日つかれている。つらい。

お母さん、ごめんね。今まで。迷惑しかかけてないね、わたし。

ほんとうにごめんね。ごめんなさい。

お父さん、ごめんなさい。なんで生きられないんだろう。

ほんとうに。ほんとうに。

なんでこんなに弱いんだろう。

ごめんなさい。