とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

2024-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱだめだね じぶんきもいね 今朝彼氏に話したなにもかも でもやっぱり傷つけてしまったかもしれない そうだとおもう しんでしまったらどうしよう どうしたらいいんだろう 相談をしなきゃいけない 話あわなくちゃいけない 自分の気持ちを伝えないと 前と…

やっぱ日記っていいなって思う 自分の一番ダメなところは 相談をしないことだ 誰にも相談できないのが一番きついんよな だからもうしない 相談する! 相談できると気にしないから、死にたくなるんだ チャンスをもらすな、ばか 人を傷つけた。上司傷つけた。…

どちゃくそ疲れた

どちゃくそというこの響きいいな ほんとうにクソまみれって感じ 明日休みで良かったぜ うん、、運が良かったな 時間をまちがえた そんでもってめちゃくちゃ殴られた 子供の手が目に入って 涙が出で そしたらどっと感情が押し寄せてきて 別の意味の涙も出てき…

今日なーんもうまくいかねぇな

久しぶりにダウナーな気分なので、こちらにメモ まじでしにたい しにたいよ・・・ 1 マットのサイズを間違える →誰も悪くないと言われる 2 集団レッスンの対応を間違える →必死すぎ乙。技量不足。親の目線やばい。子供に不誠実 →これはどーしようもない正…

自分なんか死んじゃえっていつも思ってるよ

昨日ハムスターのケージを壊してしまった 慌ててガムテープで補強 今日新しいのを買ってきました(仕事が休みでよかったぜ) こういう事故やハプニングがあるたびに 彼の優しさを感じる 彼は怒らないし 私を心配する(ハルのことも) 失敗を怒らない こんな…

私はお母さんの子供です。でも、母さんの人生はお母さんのものであるように、私の人生は私のものです。 私は自分を幸せにする努力をします。 お母さんも自分の力で自分を幸せにしてください。それは私の責任の範囲ではありません。 彼氏も彼氏の家族も私を大…