とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0818

消化器内科にいってきた

なんかめっちゃ混んでました

けど、そこのフロアいっぱい病院が並んでいて、どうやら他のところが混んでいるみたいだった

あとは、ワクチンを打ちにきている人

割と早く呼ばれた

 

お医者さんはにこやかで親切な人だった

なんか、甲状腺ホルモンの異常?なのかな??みたいな

え、今までの不調全部それじゃないのって思った

不眠とか便秘とかうつとか、関係してるらしいじゃない

検査したけど、結果は次の時にってことで

 

いっぱい薬もらったんだけど、なんか、薬中みたいでいやだな、、、

ちゃんと飲みます

 

会社の人に迷惑かけちゃって辛い

明日はがんばろう

絶対がんばろう

 

『わかっていても』見終わりました

ネタバレだから白文字にしておこう

駆け引きしてた恋愛って果たして幸せになれるのかな_

幼馴染の男の子のほうがいいと思うんだけど、、、

顔がきれいな人たちの恋愛を疑似体験できて楽しかったです。

おすすめです。

 

次に『気象庁の人々』っていうのを見始めた

これも恋愛なんだけど、仕事の話でもあっておもしろい

自分の夢にむかって頑張る人たち好き

 

この相手の男の子役が『わかっていても』にもでてる人で、全然キャラが違くてすごいんよなあ

なんか、顔めちゃくちゃ綺麗な人なんだけど、『わかっていても』ではそれが全面にでていて、かっこいいんだけど

気象庁の人々』ではかわいい後輩くんみたいな感じがある

役者ってすごいね〜

 

主人公の女の人がきれいで優しくて聡明でかっこいいんだよ〜〜〜〜〜〜〜

こういう女性になりたい!!

 

でてくる人みんないい人なんだよね

一生懸命生きている人たちで、素敵です。

おすすめです

韓国ドラマのおもしろさに気付けて嬉しい