とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0816

今日はゴミ出し以外、一歩も外にでなかった

朝、ランニングに行こうとしたんだけど、眠くてダメだった。

こんなんで9月からやれるのかなぁ

 

午後はネトフリをずっとみてました

 

・恋する寄生虫

・彼女が好きなものは

・分かっていても

 

恋する寄生虫は、画面がきれいだった。内容はよくわからなかったんだけど・・・おしゃれな気分になってよかった

 

彼女が好きなものは

すごいよかった・・・。

出てくる人みんな幸せになってほしい

 

分かっていても

私はなぜか韓国ドラマにはまれないんです。

梨泰院クラスも愛の不時着も全部みたけど、良さがわからなかった

でもこれ!!!!!!!!!!!!

めっちゃ好きだ!!!!!!!!!!!!

 

何より主演の女の子がEEEEEEEEEE!!!!!!!!

パーツが小粒で上品で素晴らしいバランスの顔、大好き

かわいいいいいい

 

で、相手の男の子がね

「あぁ、これが沼るってやつか・・・」

と納得するプレイボーイ←古い

 

簡単にいうと顔が綺麗な人たちの恋愛模様

日本が舞台だと、こういうの自分との差を感じてしまってまともに見れないんだけど

外国のやつだとおとぎ話を見ているみたいで純粋に楽しい

小さい頃にプリンセスに憧れた感じと似ている

 

今月末でネトフリ解約しちゃうんだけど

今になってこんなにハマるとはなぁ

 

見たいドラマのシーズン2制作が発表されたので

それがでたころにまた契約しようかなぁ