とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1217

気分安定。食欲旺盛。

 

まさかのKさんとの喧嘩勃発!

話し合いをしたいだけなのに、言い合いになる怖さ!

誠心誠意謝るしかないので、言い返したりしないようにしよう。

Kさんと友情終わるのだけはいやや!!!

 

でも私にはどうしたらいいのか、もはやわからないのです。

 

手が寒い。

部屋が寒い。

 

もやもやを話し合えと言われたのに、このありさま・・話し合いなんてしないほうがいいんじゃないかとさえ思えてくる。

話し合いとは?喧嘩したいのか??

許せないならどうしてほしいのか言ってくれよ。意味わかんないよ。

もやもやしてたら悪いのか?いいのか?わからん。

 

追記

無事に仲直りしました( ^ω^ )

人を傷つけたことって自分が傷つくの以上に傷つくな。。。