とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

簡単に言うと、子供に意地悪された

例のあの子ですよ〜

もうやんなっちゃうな

嫌われてんだろうな

でもね、その子割と気難しい子なので…

小学生になった時心配だね

気持ち的にはどうでもいいや今回のこと

私にできること頑張ってしよー

子供に気に入られるためにやってるわけじゃないので

 

悪魔祓い発動!

 

◯思えば高校の時の理科の先生に嫌われてた!10代の女の子を差別するきも教師!カバン蹴られたの忘れねーーー!!!

↑今日同僚と話してた時に、先生に理不尽された話聞いて、みんなあるんだなーって思いましたとさ。おしまい

 

◯映画館の禿頭。綺麗な女の子だーいすきで、ブスな私は無視でしたーきもーーー。結構な異端者でした。彼女と別れて退職→なにしてんだろうねー。辞めた可愛い女の子のバイト先に現れたらしい…なんなん。きもいなぁ

 

ふぅ〜こんな感じでしょうか。

傷ついた過去はあったけれど、

逃げないで自分で受け止める

 

なんたって、私は今幸せなんだもんね〜

だーいすきな人が私をだーいすきなんだ

世界一可愛いっていってくれるんだもんねー

 

この間大家さんにあったんだけど、

「え、綺麗になったね」

と言われましたーーーーいえーーい!!

 

もっーーと綺麗になろう

世界一幸せ者です。おわり