とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1216

今日も気分安定しとったー!!

食欲旺盛かも。

 

トイレの無効空間を部屋に、トイレにファブリーズのやつを置いてから臭いのがなくなった。どっちがどう効いているのかはわからない。どっちにしろよかった。

 

通帳の繰越、食べ物を買って、アイマスクを入れ物も買って、so happy でございます。

今は洗濯物洗濯中。

先生にいっぱい寝てねって言われたから、朝いっぱい寝るために夜中に物干し。

東向きの悲しみ。

 

トッポギを作った。もやしでましまし。おいしかった。

しじみいれたらもっとうまかったと思う。

 

ごめんって謝れても許せないことってある。

許せるまでは静かに、関わらないようにしよう。

 

お風呂はいろうかな。寒いからやなんだよな。

 

毛布をだした。眠れるかな。夜寒いのやだな。。

 

1日一回は外に出ることにしよう。自分の精神衛生のために。

 

やること

・1日一回は外に出る

四谷大塚やる

・ネームをかく