とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0118

午前中からなんともいえないもやもやに襲われて、外にとびでた。

神社にいってきた〜。ちょっと清々しい気持ちに。

今年もよろしくお願いします。

 

それでももやもやしてたから、久しぶりにSNS相談した。

カウンセリングをおすすめされたんだけど、

高いのよね。。行ったほうがいいのかな?

不採用通知がきたから、ちょっと落ち込んだだけなのかな。

自分でもよくわからない。

あと、ちょっと昔の会社でされたことを思い出して、すごくイライラした。この気持ちもなくなるのかな。いつかなくなれ〜〜〜。

 

あぁ、恋がしたいな。楽しい恋がしたい。

就職したい。資格とりたい。

 

リモート画面が怖いので、レインボーのコントをみて練習をした。

 

たばこ吸ったんだけど、ごほごほ。

ちぃとすーっとしたかな?どうかな??

なんか肺がごぼついた感じする。やばい。

頭がすーーっとする。これはあかん感じがする。すーっとていうか、ぼーっとしてるかな。

これはハマりそうでやばい。