とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0908

1 自転車通勤開始♪

2 レッスン好評でした

3 Mちゃんと本音で話し合えた

 

今日大変だった〜

でも、今日から自転車通勤で、新しい水筒持っていった。

水筒は明らかに氷が少なくて、帰ってきた頃にはぬるくなってました。

明日はいっぱいいれようっと

 

今日はいっぱいやらかしたんだけど

それはちゃんと処理したし、自分の中で反省してるし、じゃあこれからどうするかもわかっているのでここには書かない。

 

帰りに自分おつかれってことでコメダ珈琲にいった。

子供がモスバーガーの話をしてきたので、それでハンバーガーが食べ買ったのもある。

おいしかったけど、多かったので持ち帰ってきた。

明日お昼に食べよう

 

明日もがんばろーーーーーーーーー