とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

あのくそったれ美容師め!

ずーーーーっと同じところにドライヤーあててやがって!!!

下からドライヤーあてる美容師がいますか?

客を大切にしない、差別するきも美容師

 

物買って金払ったら優しくなって

「このオイルいい感じっすね」とか言って

ろくに履歴を確認しない

あわてて確認して、さらに私に確認

 

技術もさいてーーーのきも

あきらかに見下してる態度

 

 

だけども私はやり返さないのさ

大人だからね

だからね、

私の勝ちーーーーー

圧倒的勝ちーーーー

 

いえーーーーーい

ばーーーかばかばかばかばか

人を大切にできねーやつは

人に大切にされねーんだ

 

潰れたらいいのに

私みたいな目に遭う人いなければいいなーー

 

ほい終わり