とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

全くもってやる気が起きなくて困っている。

ここ最近漫画を書いていない。

Nくんから連絡を待ってしまっている自分がいるんだ。今この時だって書けばいいのに。

部屋が寒いっていうのもある。あと、お腹すいたし眠い。

ただただめんどくさい。ひたすらめんどくさい。

面白いと言われたい。上手だと言われたい。

すごく悲しい。

 

今月で完成するのかな?わからんな。

いや、絶対完成させるんだ。今月の目標!

漫画を一本と、ネームを一本完成させる。

毎月このroutineをやるのだ。

 

今年中にデビューしたい。