とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

今日しーちゃんと話していて思ったこと。

 

「死ぬ時に後悔したくない」

 

ほんまこれやな。人生一回きりなんだから。やりたいことやろう。

だめだったら死んだらええねん。

 

・漫画家になりたい

→とにかく漫画をかく。Nくんが一番相性いい。

 

・結婚する

→誰?知らん

 

俺は事務員になるために生まれてきたんじゃない。漫画家になるために生まれてきたんだよ。そこを間違えたらだめなんだよ。

 

とにかく漫画をかく。

朝起きて寝るまで漫画をかく。

たまに友達に会う。

 

就職?しなくていいような。

お前事務員になりたいの?あのままビッグでなにになりたかったの?

 

そこを間違えちゃだめだよな。

 

・薬をふやしたい

→つぎ会った時に薬ふやしてください〜って言おう。落ち着きたい。

薬のおかげで落ち着けるならそれでええやんていう。

 

・Mと付き合いたい(小声)

→いやまじか?違うような。

今の正直な気持ち。そりゃ仲良くはなりたかったよ。でも違うような。今は好きじゃない。だって許せない部分がある。

許せない部分。人を愛するって、どれだけ許せるかなんだと思う。

どれだけ許せるか……私は許せなかったな。

 

人を愛するとは、どれだけ許せるか。

愛し合うとは、話し合うこと。

 

もう話し合うことはできないし、許すこともできない。

愛してないのか……。

私今、愛しているものないかもな。

 

Nくんは許してない。忘れたのだ。

今あの時のことを考えると、無 である。

もう忘れたのだ。いつかまた爆発しちゃうのかなぁ????