とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0805

あぶないあぶない。

うっかり死にたくなっていたのですが、お風呂にはいったので回復しました。

 

アロマキャンドルとおやすみアロマを買ってきたよ〜

どっちもあんま匂いしないけど、火を見てるだけで落ち着くし、やりたかったことができたので満足。

ついでに無印のカレーも買ってきた。おいしかったけど、量が多かった。

つーか日曜にもカレー食べにいくのになにしてんだよ。

 

仕事!!つーか仕事よ!!!!!

なんかY先生ってああみえてひねくれてるよな。

なんか、、、歪んでるよね。なんで私が妬んでいるとか弱っていると思ったんだろうな。

自分の弱みなんてわかってるよ。そんでもって強みもわかってる。

Tさんに言われたことで落ち込んだりもしたけど、逆に私を評価してくれている人がいるのも事実。

本を読んでいることはバカにされたが、行動にうつしていることが偉い!!

まぁでも、それだけではだめだろうなとなんとなく思っていたので、

新しくカウンセリグの仕事をしようと思っている、個人で。超低価格で。こちらも勉強価格なので。。。

まずは傾聴の技術を身につけたいよな。

 

Y先生にも媚びは売っといたほうがいいと感じた。

私は上とは徹底的に戦うと決めていたけど、上は別に敵じゃないんだな。

仲間ではあるけど、味方ではない。これも肝に銘じておこう。

 

とにかく人間関係を友好に保たねばならぬ。

そのためには自分のメンタルを保たねば。

 

仕事ばりばり頑張るって決めたんだ。

自分の人生を頑張るってことだ。

仕事も漫画も恋も頑張る。絶対幸せになる。そのためならどんなことだってしてやる。