とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1129

昨日日記書くの忘れてた。

昨日は比較的安定してたかな。神とKさんに会いました。すんごく眠くなった。安心してねむってしまった。

 

今日はてんでだめだった。

朝起きてからの鬱がひどくて、今もちょっとやばい。

なにが原因なんだろう。実家に帰ろうとしてたけど、やめにした。こんなんで外あるけない。

あれ?外でなかったからかな。それともお風呂にはいらなかったからかな??なぞだ・・・

 

とりあえずゴミと皿洗いをした。今から風呂にはいるとしよう。これのせいで鬱だったら笑える。

どうも、石田さんちをみてからおかしい。幸せな人をみてしまったからだろうか。

 

いつかきっと全部大丈夫になる日はくると思っている。今は休むしかないんだ。休むしかないんだ。仕方ないんだ。

明日実家に帰れるかな。よくわからない。

なにが母親の逆鱗にふれるかわらかない。普通に会話ができない。怖くてできない。だから実家に帰りたくない。怖い。

 

>>追記

風呂はいってあったかいもの食べたらだいぶ落ち着いてきました。

今、渡辺直美の動画みてる。楽しい。

風呂にはいらない+朝の鬱でひどかったのかな。

風呂にはいるの忘れないようにしよう。命にかかわる。。。